Pocket

旅するトレーダー ヒデブラストFX (Black AI・ストラテジー FX) は本当に効果あり? ほんとなら激安かも?

→詳細はこちら

旅するトレーダー ヒデさんが作ったブラストFX (Black AI・ストラテジー FX)が気になっている人って、多いよね。

「マージンコールがかかったら、やめよう」
とおもっていた矢先AIシステムが開発されたとのお知らせをいただき、
すぐに応募し、当選もいただけて本当にラッキーだったと思います。

リアルではどうなるか不安もありますが、大きな負けが無いということがはっきりわかったので、
7万円しかありませんが、来月から起死回生頑張りたいと思います。

手元には7万円しかないので、申訳ないですがデモ口座で1カ月、
ルール通りに取り組ませていただきました。

「うそだ~」と独り言をいいながらエントリーすると、それまで伸びている方向から、
家族全員でこのAIブラストFXを絶賛しているところです。

来年には上の子が大学進学のため、これから出費がかさむことと先日、
義理の父親がガンを患った事で、介護が必要な状況となり、
時間もない中、FXに一握りの望みをかけやっています。

やはりプロの世界とだけあって、なかなか稼げる世界ではないということがこの1年で十分わかりました。

時間がそんなにないので、数分空いてたら、すぐにエントリーして、
自動決済ボタンをONにして、仕事に戻ったり、
買い物にでかけて帰って口座みるという感じでやっていました。

旦那もやりたそうな顔をしていたので私のいないときにエントリーしたものもありますが
それも利益になっていました。

この1年は、デモ練習と10万円で取引を開始しましたが、みるみる7万円まで減ってしまい、
取引できる枚数にも制限がかかるようになってしまいました。

最新のシステムを私のようなものに使わせていただきありがとうございました。

FXを始めて間もなく1年目の主婦です。

いきなり転換して矢印の方向にみるみる伸びていくことが多く、見ていて本当に楽しかったです。

人生に光が差した気がします。

一緒に送った口座写真を見ていただけると分かると思いますが、
とにかく勝率が高いのと、5分足のようなダマシの多いチャートでもピンポイントで矢印がでるんです。

気付くと、あっという間に、20pips、30pipsと、利益になっていきました。

自動決済ボタンがあるのが本当に助かります。

トレンド発生の時は、根こそぎ取れていたので旦那や子供に、自慢しました。

私は、中学、高校と2人の子育てをしながら昼はパートで事務をしています。

って言ってるけど、何だか怪しいなあ。

一部の口コミでは効果なしっていう声もあるけど、
実際の体験談では悪評はないね。

今までいろいろと買いましたが、その殆どが詐欺みたいなものばかりでした。

ルールをしっかりと覚えてしまえば楽に勝てるし、しっかりと覚えていなくても勝ててしまうなんて…

こんなに簡単に勝ってしまうは初めてです。

FX会社つぶれてしまいませんか?

これを初めて見たときに、ある人のシステムとすごく似ていたので気になって買いましたが。

このシステムでトレードの世界が変わりました。

今まで何度騙されたことでしょうか。

お問い合わせではないのですがこれ、本当に売っていいのですか?

有難うございました。

うーん・・・やってみたいけど、どうかな?

→詳細はこちら