Pocket

恐怖症改善60分チャレンジ。60分で恐怖症・不安症・トラウマ・PTSDが改善しなければ返金 鈴木進 ヒカワセラピーセンター おぎくぼ施術室激安? 返金保証もあり?

→詳細はこちら

ネットには、胡散臭い情報商材がたくさんあるけど
その中でも、効果ありと口コミで話題になっているのが、
鈴木進 ヒカワセラピーセンター おぎくぼ施術室さんの恐怖症改善60分チャレンジ。60分で恐怖症・不安症・トラウマ・PTSDが改善しなければ返金。

お世話になっております。

私は、視線恐怖症と醜形恐怖症が混ざったような?症状で長年辛い思いをしてきました。

同年代の人たちと比べると遅れを取っているのは自覚しています。

どう自分の気持ちを奮い立たせても、やっぱり外に出ると、あの人は鼻が大きくて変だとか、
髪型がダサいとか、そう思われて見られているような気がしてならなかったのです。

結婚はしていません。

他の人が自分を見ているなんて気のせいだということはわかるのですが、
どうしても気になってしまい人前に出ることが出来ませんでした。

今は外でアルバイトが出来るまでに回復しています。

インターネットだと自分を出せるような気がして、ゲームにのめり込んでみたり、
無意識に、何か死ぬきっかけのようなものを探している自分がいました。

今考えると、相当に危なかったと思います…。

でも、何も気にせずに、普通に生活出来るありがさというのは何ものにも変えがたい幸福です。

家族にも「恐怖症改善60分チャレンジ」にも、本当に感謝したいです。

その為、お恥ずかしい話しですが、私はもう40を過ぎているのに、
外に働きに出ることが出来ず内職で細々と生活しています。

今まで通院したことはありますが、良くなっている感じもしないし、
病院に行くのに外に出るのもきついので、行かなくなってしまいました。

クレームはどうかな?

何がどうなったのか、根拠はわからないけどとにかく良くなってる。

それを自分ですぐに実感出来るのは本当にスゴいと思いました。

それ以来、髪を切る時は身内に頼んで切ってもらうようになったので中々オシャレをすることも出来ません。

多くの方が治っているということがわかり、半信半疑でやってみたのですが、
2回やった時、はっきりと自分の気持ちに変化が出ていることがわかりました。

多分、10分もかかってないと思います。

こんな髪型にしたいな~と思っても、あの苦痛を考えると美容院に足が向きませんでした。

読んだときは、まさかこんなので治る訳がない。というのが正直な感想でしたが、
これから不便な思いをしないでいいと考えると、とても気が楽になりました。

ありがとうございます。

閉所恐怖症というのか、密閉恐怖症というのか、とにかく狭いとか圧迫感のある所は徹底してダメだった為、
飛行機なんかはもちろんのこと、美容院のイスに座っているだけでも辛くて、
一度カットの途中で事情を話して帰ってきたこともあります。

えぇ~、何コレ。

??? なんで。?というのが正直なとこで、
それでも病院に通ったりはしなかったのですが、
先日、病院の検査でMRIに入ったところ、発狂するような恐怖というか不安で、
とても入っていられず、
それからしばらくたってもその時のことを思い出しては怖くなりうつのような状態になってしまったので、
この度「恐怖症改善60分チャレンジ」を拝見させて頂きました。

美容院だったら、最悪すぐ帰ってこれるからと思って行ってみたのですが、
シャンプーが心地いいとか、髪はここをもっとこうしてほしいとか、
そんなことを楽しめる余裕があって、圧迫感が全然気になりませんでした。

って、これは試してみる価値ありかなあ。

うまくいくのかなあ。気になるね。

→詳細はこちら