Pocket

金井式あがり症教材 口コミと体験談 本音レビュー

→詳細はこちら

金井式あがり症教材の金井英之 トークアンドコミュニケーション代表さんって、なんだか話題だよねえ。

今までは、自分の金井式あがり症教材でスピーチの準備をしていましたが、
その準備が間違っていたことに気付きました。
お陰で話す事が楽しくなりそうです。
私が努力しても上手に話せない一番の原因は事前の準備だったので、
これからは正しい準備をして人前で上手に話せるようします。
あがらずに話すためには、あがらない準備をする必要があり自己流の準備をしていても
何の意味もない事に気付けたことはよかったです。
私が、この金井式あがり症教材を買って学んだこととして一番大きいと考えるのは「事前の準備」です。

購入者さんの体験談とか、レビューどう思う?

その度に後悔の念と自己嫌悪に陥り人前で話す事が怖くなっていきました。
この金井式あがり症教材を知るまでは思いついたら喋りだしていて、
まとまりがなく途中から自分の喋っている事がわからなくなる事がよくありました。
でも、この金井式あがり症教材を知って「どうして自分があがるのか」という事が分かり、
さらにこの金井式あがり症教材を実践する事で落ち着いてしっかり話せるようになりました。
結果、まとめも言えずに終わってしまったり、最初と最後で話の内容が変わっているなんて事もありました。
人前に立つことへの抵抗がなくなったのが本当に嬉しくて金井英之先生には感謝しています。

って言うから実践してみたいな~。

欲しくなってきたなー。

→詳細はこちら