Pocket

視力回復アイスマイル1.0 って怪しい? 内容暴露と検証

→詳細はこちら

視力回復アイスマイル1.0って、前から気になっていたんだけど、
やってみる価値ってあるのかなあ。

このままではいけないと思い
こちらの視力回復アイスマイル1.0 自宅でラクラク視力アップ法DVDを購入し、
実践した所1カ月も経たないうちに1.5まで回復しました。

これからも続けます。

視力回復アイスマイル1.0 自宅でラクラク視力アップ法DVDの内容はとても分かりやすいのでまねするだけで良いし手軽に続けられたのが良かったのだと思いました。

ある日、学校からプリントをもらって帰ってきました。

眼科で測った所両目共に0.6と下がっており、黒板も見えにくくなっているとの事でメガネをすすめられました。

視力の再検査のお知らせでした。

ありがとうございました。

って本当?

一部の口コミでは効果なしっていう声もあるんだけど、
実際の感想や体験談では良さそうな感じだね。

練習は人一倍頑張っているし、親のひいき目を差し引いても、才能がないわけではないと思うのですが、
半年くらいまえから、目に見えて動きが鈍くなっていました。

ありがとうございます。

本人に聞くと、速いパスが見えづらい時があるとのこと。

息子の将来の夢に、再び希望の光がさしました。

視力低下の初期段階だったのもあるのかもしれませんが、はじめたその日に本人は視力の回復を実感したようです。

将来、サッカー選手を目指している小学5年生の息子の視力低下で悩んでいました。

そんな時、この視力回復法のことを知り、息子に話すと、やってみたいというのでやらせてみました。

私にも簡単にできそうだし、試してみようかな。

→詳細はこちら