Pocket

中川式 腰痛治療法 中川卓爾(なかがわ たくじ)怪しい? 詳細レビューと内容暴露

→詳細はこちら

中川卓爾(なかがわ たくじ)さんの中川式 腰痛治療法が
大手通販会社で売れてるね。

なんとかして手術は避けたいという想いで、色々調べていたところ中川卓爾先生に出会いました。
中川卓爾先生の治療を諦めず継続することさえ守れば、
痛みも痺れも縮小してきましたので私はこの治療法をお勧めしたいと思います。
医者から「椎間板ヘルニア」と診断を受けて、手術を進められていました。
治療をする前は、左の腰の痛みが特にひどく、足の指先まで痺れがある状態でした。
それと、治療院に通わず自宅で出来るところにもとても魅力を感じました。
中川卓爾先生が腰痛で一番大事な治療は「予防」だと、口をすっぱくおしゃられるので、
毎日の継続がとても大事だと思ってやっていましたら、痛みと痺れがだいぶ 縮小してきています。
「腰痛は手術をしなくても治る」
とのことでしたので、ぜひ中川卓爾先生を信じてみようと思ったのがきっかけです。
「1日15分程度」時間を見つけて中川式腰痛治療法をしていると、だんだんと痛みが縮小していきました。

口コミやレビューでは、良さ気な感想が多いんだけど、
どんな内容なのか気になる。

インターネットで椎間板ヘルニアのことを調べていたら、
中川卓爾先生のサイトを見つけたのがきっかけで治療を始めました。
でも、今は生活に支障がない位までに回復しました。
中川卓爾先生を信じて治療を続けて本当に良かったです。
中川卓爾先生の治療を開始する前は、夜も眠れない位痛みがあり、毎日悩んでいました。
実際に治療をしてみると、かなりの痛みがありました。
中川卓爾先生はその痛みを超えないと楽になってこないから頑張って続けて下さいと言われたので、
痛みを堪えながらやっていました。
ありがとうございました。

って、本当?嘘?

内容は良さそうだよね。

友だちにも教えてあげようかなあ。

→詳細はこちら