Pocket

日経225マスタープログラム Mr.Hilton ミスター・ヒルトン2ch(2ちゃんねる)スレと実践記ブログ

→詳細はこちらをクリック

Mr.Hilton ミスター・ヒルトンさんの日経225マスタープログラムが、
2ch(2ちゃんねる)で、話題みたいだね。

確かによさそうだけど、万が一自分に合わなかった場合、どうなのかな?

時間をうまく使うことによって、
家事に追われあまり時間のない主婦でも「日経225マスタープログラム」で
得た技術を使って投資をすればその利益で家計を支えていくことだってできます。

いわゆる、夫婦共働きというスタイルです。

タイム・イズ・マネー。

パートや在宅ワークなど、稼ぎ口と言ってもさまざまなものがありますが、
そんな中から投資という選択肢を選ぶ方も増えているようですね。

あなたに私の持つ225トレードのすべてを学習してもらい、私と同じようなトレードをしてもらう、
という主題があります。

実際、私の普段のトレードでは
「寄り付き後10~30分、長くても1時間ぐらいで1日の取引を終える」
ことができます。

まったく同じ、というのは物理的に不可能だったとしても、
同じだけの知識と手法があれば、同じようなスタイルで利益を取っていくことは
主婦とはいえど、
収入を夫に一任せずに自分も稼ぎ口を得ることによって
家計を助けるというのはどんな家庭でもほぼ当たり前の光景になっています。

主婦の方向けである最大の理由として、拘束時間の少なさがあります。

例えば、夫が出社して、子供が学校へ行った後、
洗濯や掃除などの家事をする前にサクッと利益を取りに行ければそんなに嬉しいことはありませんよね。

私がこれまでの投資人生で少しずつ培ってきた経験や理論があるからこそ成り立つ、
言わば“職人技”のようなものですが、今回完成させた「日経225マスタープログラム」
家事、育児、ご近所付き合いの合間に働くのってすごく難しいことだと思いませんか?

充分に可能であると思っています。

投資ならば、その激務の合間を縫うようにしてまとまった利益を得ることも充分に可能です。

って言ってるけど、
ホントのとこはどうなのかな?

レビューとか、口コミとか、いろいろなスレがあるみたいだね。

すでに専業トレーダーとしてちゃんとした利益が挙げられているのであれば、
何が良くて何がダメなのかを見極める審美眼は備わっているはずですよね?

・簡単なものから難しいものまで順序立てて解説

・図やテロップなども交えて徹底的に解説。

トレードが本業、ということは、すなわち生活できるだけの利益をあげられているということになります。

このような部分に気を付けて構成していますので、
あなたの足りない部分をピンポイントに補うこともできるでしょう。

それであれば、自分とは別の手法で稼いでいるトレーダーの良い部分だけを吸収し、
日々のトレードに生かすということもできるはずです。

書籍などで学ぶよりもずっと効率的に本番トレードへたどり着けるでしょう。

シンプルで応用の利きやすい225ならば、今実践されている投資種目と併用して学習することもできます。

すでに安定した利益を上げている方ならばすぐにご理解いただけると思いますが、
今よりももっと高い水準の利益を望むのであれば、
今のトレードに何かしらのプラス要素を足さなければなりません。

生半可なものを足せばプラスどころかマイナスになってしまう可能性もあります。

そんな方にでもご満足いただけるように、
「日経225マスタープログラム」のカリキュラムには、
いま得ている利益を増やすためのさまざまなヒントが含まれています。

この「日経225マスタープログラム」をご覧の方の中には、
私のように既にトレードを本業にしている方もいらっしゃるかもしれません。

そこでオススメしたいのが、
あなたと同じくトレードで生計を立てているプロトレーダーのやり方を参考にするというやり方です。

そのヒントのひとつとして、私が8年間無敗でい続けられたノウハウが凝縮されているという点があります。

主題である「225で生計を立てる」という部分はクリアされているわけですね。

いま現在225以外の投資種目をやっているプロトレーダーさんもチャンスです。

うまくいったら友達にも勧めてみようかな。

→詳細はこちらをクリック