Pocket

矢吹心の敏感肌のための、本当に正しいニキビケア 体験談 実際のビフォーアフター

→詳細はこちら

ネットで悩みを解決する方法を探していて見つけたのが、
矢吹心さんが書いた「敏感肌のための、本当に正しいニキビケア」
インチキだったら嫌なんだけど、これは本当の効果かなぁ。

良いと言われた化粧品をかたっぱしから買い集め、
やっぱり合わないのかなぁと捨ててしまったり。

半信半疑で神頼みのような気持ちで恐る恐る注文しましたが、
あれだけ悩んでいたことが嘘のようです。

今まで気にしすぎるあまり過剰なスキンケアをしていたんだと再確認致しました。

中学生からニキビが出始めそれ以降ずっと化粧品探しの旅をし続けていました。

このまま化粧品代にどんどんとお金を捨てていくことになるのかと悩みに悩んでいた所、
偶然、矢吹心さんの敏感肌のための、本当に正しいニキビケアにたどりつきました。

って、すごいよね。

悪い評判とか、暴露話はないのかな?

しっかり寝ているし洗顔もしているのに…全然治らなくて困っていました。

敏感肌のための、本当に正しいニキビケアを読んで、実際に色々やってみました。

これからも敏感肌のための、本当に正しいニキビケアで読んだことをしっかりやっていこうと思っています。

敏感肌のための、本当に正しいニキビケアを読んで、手作り化粧水を使用し、食生活も気をつけ、ヨガも始めました。

まだ完全に治ったわけではなく、ニキビ跡はまだ残っていますが、
前よりはだいぶマシになりました。

私は仕事を始めて、ストレスのせいか一気にニキビができました。

わりと簡単そうだから、私にもできるかな。試してみる?

→詳細はこちら