Pocket

14日間集中!子宮筋腫・改善講座 続木和子実践方法 体験談とレビュー詳細

→詳細はこちら

ネットで見つけたんだけど、
続木和子さんの14日間集中!子宮筋腫・改善講座ってどうなのかな?

続木和子先生こんにちは。

まわりの友人からも褒めて頂けることが多くなりました。

半信半疑の気持ちが湧き出たり、
添加物が入っているものを口にするとすぐにわかります。

続木和子先生このような素晴らしいレッスンをご紹介して頂いて、
先生の温かさを深く感じます。

インターネットで続木和子先生を見つけましたが、

日帰り手術、腹腔鏡施術、ホルモン療法を受けてきました。

先生からのメールが送られてくると希望が出てきました。

どの病院に行っても必ずこれは、感謝しか言いようがありません。

騙されたらどうしようという不安が出たり・・。

例えば、身体に合わないものを食べると、

大丈夫です!改善します!生まれ変わりましょう!

ただただ悩む一方でした。

精神的にもダメージを受け、
そして7月から続木和子先生のレッスンを始めて、
運動したことを毎日ノートに書きまとめていきました。

ありがとうございます!!!!!!!

このレッスンを試して本当に感謝しています。

心も清々しく笑顔がたくさん出てきました。

出血が多すぎて貧血状態になり、
そして、食事、栄養、精神、
もしかしたら同じ状態の人がいるかもしれない。

そしてレッスンを始めてからの始めての生理は、
そして、体重も3キロくらい減りました。

どん底状態になっていた時に、ふとこのままではいけない。

また子供を産むのも難しいと医者からは言われ、
と思い、ネットで子宮筋腫の情報を調べました。

信じられない程、改善しています。

同じ状態になっていたことにショックを受けました。

病院の先生に頼るより、
医者から言われた通り実践しました。

全く無知であった私は、生理中出血を心配しなくても良いという気持ちから、
「14日間集中!子宮筋腫・改善講座」レッスン中は、お肌がきれいになり、
私は、6年前から筋腫があり、
毎日毎日楽しみにしながら食事や運動を進めていきました。

2年後にはいろいろな気持ちが彷徨いました。

なんと出血量が激減していました!

という気持ちに切り替えました。

手術かホルモン療法を勧めてられました。

すぐに顔に吹き出物が現れたり、
私のような人がひとりでも多く回復して、自分を見つめなおす時間と向き合って、
実践してくれたら嬉しいです。

もし悩んでる方がいたら 私からも伝えたいです。

今まで15分ももたず出血が漏れてしまって、
食生活、舌の感覚も変わっている事に気づきました。

信じられない程、嬉しくて嬉しくて。

また、自分のカラダが敏感に変化していきました。

身体も軽くなってきました。

まず考える前に本気で治したいなら試してみよう!

ココロの奥底から明るい光が浮かび出てきました。

おむつパットのようなものを使用しないと過ごせなかったのに。

少し皮膚の状態も変わって、反応していきました。

レッスンを開始して18日目に生理がきました。

腰からお腹、足のつけねまで痛くなり、立ち上がるのも辛いほどの痛みが毎月、
それも月を追う毎に酷くなっていました。

仕事中に息切れ・立ちくらみが頻繁になり、
生理痛は一日3回の鎮痛剤を服用しないと働くことができませんでした。

今後もご指導のほどよろしくお願いいたします。

その頃家族のなかに病人がでたり、引越しを控えていたりなんとも自分の身体が忙しくなり、
思い切って自分のため家族のために、
長年勤めた会社を退社してこの先長い人生のために休養をとりました。

この先もこのレッスンを自分のものにして続けていき、子宮筋腫を改善していきたいと思います。

其の結果病院はどこに行っても「痛み止めを出しますので様子見てみましょう」という答えでした。

自分の身体の変調に気がついたときには、すでにこぶし大の筋腫が三個できていました。

どうして、こんなに毎月苦しい思いをしているのに解かってもらえないの?

出血量も特大ナプキンを使用しないともれていたのが普通サイズのナプキンで済みました。

生理痛はさすがにまだありますが、鎮痛剤を一日一回飲めばすごせました。

まず出血量が約半分になりました。

生理は「14日間集中!子宮筋腫・改善講座」を届き読んでいるうちに、
何とも自分の生き方・生活習慣・環境でここまで筋腫を大きくしてしまったんだと愕然としました。

二回目の生理が来たときには、生理痛はかなり軽いものになっていました。

その間になんとか子宮筋腫を改善したいと思い病院を何件か訪れたり、
本を読んで自分なりに読んで勉強してみました。

生理のほかにも毎日のお通じがすばらしく良いこともきもちいいですね。

何とか治す手段はないかと必死で探しているときに続木和子先生の
「14日間集中!子宮筋腫・改善講座」にであいました。

最初は病院でも様子をみましょうと言われていたものを自宅で改善なんかできるの?
と半信半疑で始めました。

ありがとうございました。

っていうけど、本当に効果ありなのかなぁ・・・。

気になって2ch(2ちゃんねる)で
口コミを調べてみたけど、意外と悪評はなかったね。

私にもできるかな。思い切って試してみようかな。

→詳細はこちら