Pocket

福辻式 慢性疲労症候群DVDプログラム 福辻鋭記 アスカ鍼灸院体験談 ネタバレ(方法 やり方)

→詳細はこちら

福辻鋭記 アスカ鍼灸院さんが書いた「福辻式 慢性疲労症候群DVDプログラム」は

良い機会なので一度自分の身体で実践してみたところ、福辻鋭記先生の解説から、
最近疲れやすいのはどうやら肝臓に原因が有りそうだということが解ったので重点的にプログラムの方法を行っています。

これなら患者様への指導やアドバイスに有効だと思い、早々に使わせて貰っています。

いつもながら、貴重な情報を公開していただき、有難う御座いました。

私は今までもツボや経絡の勉強はそれなりにはしたつもりでしたが、日々の臨床の中で、
即効性の有る施術に拘るあまり正直疎かにしていたような気がしています。

同時にストレッチも行うことによりかなり身体も軽くなりスッキリして調子が良いです。

私は職業としてカイロプラクターを生業としているものです。

これからも福辻鋭記先生の教材や出版物に期待しています。

内容的には今一度自分の知識や技術を見つめ直すのに、大変有効な内容でした。

らしいんだけど、本当なのかなぁ?

本当なのか疑問だったので、実際の体験談を調べてみた。

確かに調べてみたら、クレームや悪評は見当たらないけど。

この福辻式 慢性疲労症候群DVDプログラムを試してみようと思い、
実際にやってみたところ毎日の倦怠感は感じなくなり、体がスッキリしてきたのです。

私は倦怠感が妊娠した頃から続いていて、
そのせいかウツ気味になっていましたちょっと外出しただけで死ぬかのような倦怠感に襲われて、どうしようもありませんでした。

自分でも信じられないのですが、本当にこんな体になったのは初めてなので嬉しくて毎日が楽しいです。

試してみるのもアリかな。

→詳細はこちら