Pocket

鈴木一、三井正 株式会社エレクトロバンク397時間動画パソコン教室 どう?購入者の声と体験談

→詳細はこちら

鈴木一、三井正 株式会社エレクトロバンクさんの397時間動画パソコン教室が、
色々なブログで評判みたいだけど、本当かなあ?

自営業をしていますが、「397時間動画パソコン教室」を終えてからは、
エクセルで売り上げなどを管理しています。

パソコン教室に通っていたときは、テキストの復習がめんどうで。

「397時間動画パソコン教室」では、「動画」をそのままもらえるので、すごく重宝しています。

一生使い続けようと思います。

ワードのテキストを、一番よく使っています。

私は老人会の会長をしていますが、その会報を作るときに、
見やすい文章を書くことができるようになりました。

写真やイラストを取り込んで、ホテルを案内した旅行の案内状は特に大好評でした。

人気者になれました。

2ちゃんねるでも関心があるみたいで、
本当に効果があるって、
やってみたスレでの発言が多いみたいだね!

私の「397時間動画パソコン教室」の使い方はけっこう変わってると思います。

毎月けっこう稼げるようになったので、昨年会社をやめ、専業アフィリエイターになりました。

ペラサイトを作るときや、ほかPHP/MYSQLを使った動的なアフィリエイトサイトを作るときに、
「397時間動画パソコン教室」で学んだ知識が役立っています。

また、PPC広告について学べたこともよかったし、エクセルについて学べたのもよかった。

ほとんど動画を見ていません。早送りして、見たいところをざっと見るだけです。

ウェブ、オフィス、プログラミング、SEO・・・、ここまでたくさんのことを学べる教材は、
「397時間動画パソコン教室」以外には考えられないと思います。

ここまでネットビジネスに特化したPCスクールは、日本で初めてではないでしょうか。

フラッシュを使いこなせるようになったことも大きいです。

単調なペラサイトに華を添えることができました。

自己投資がしたいと思い、即日「397時間動画パソコン教室」を購入しました。

今は、多くの業務を外注に頼んでいます。

以前は、フラッシュやサイト作成に関してさっぱりわからなかったので、頼みようがなかったのです。

今は知識があるので、楽して頼むことができます。

ただ、全部のジャンルをまんべんなく見ます。

なぜこういった見方をするかといえば、すべての知識において広く浅く知りたかったからです。

って、レビューで言ってたよ。

ホントにいいのかなあ?

本当に効果があるなら、いいよね。

→詳細はこちら