Pocket

中村祥(しょう)の経歴 M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム 2ch(2ちゃんねる)での噂

→詳細はこちら

中村祥(しょう)さんが作ったM.R.M 吃音(どもり)・改善プログラムが、とってもいいって評判だよね。

2ch(2ちゃんねる)では、怪しいという噂もあったけど、
ひどい評価やクレームは無いようだから、本当に効果ありなのかも。

「M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム」はこれからもずっと続けていきたいと思います。
自分は今日まで良くやった、ここでくじけたら一生負けだ、如何なる時も堂々と、とマインドセットしました。
この「M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム」に参加して本当に良かったと思います。
今までの人生の中でこれほど何かに真剣に取り組んだ事は、ないと思います。
勿論、緊張、不安など多くありました。式の前日に心の整理をしました。
息子の結婚式で紹介、挨拶等で吃音は、出ませんでした。
自分も真剣にやれば出来るんだと、言う事が実証された瞬間でした。
ついにやりました。
吃音は、完全に消えた訳ではありませんが1ヶ月前の自分と違うのは確かです。

本当かな?

「M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム」購入前は色々と相談に乗ってくださり、本当にありがとうございます。
これまでは、あと何十年も生きていく自信がありませんでしたが、もう人生に不安はありません。
パラダイムシフト編とマインドシフト編に分けられているのがとてもわかりやすくて、
今までのどの学校の中村しょう先生よりもわかりやすかったです。
中村しょう先生と引き合わせてくれた母にも、大変感謝しています。
教材は予想以上の内容で驚きました。
何より、人生の目標ができたのが嬉しかったです。
同年代の人たちよりも、成長できているという実感が沸き、大変満足しています。
私の場合は、人よりも理解が遅いと思うので、
「M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム」を2回行い、2ヶ月以上かかりましたが、
本当に前よりも全然どもらなくなりました。
前から不安で仕方がなかった就職の面接もおかげさまで自分の中では大成功でした。
自信をもって、堂々と面接をする事ができました。
言葉を発する事に怖いという気持もなく、誰とでも堂々と前を向いて話す事ができます。
自信さえあれば、何度でも同じように挑戦することができると思うから、僕はそれが嬉しいのです。
今回の面接は、たぶん大丈夫だと自分では思っているのですが、もしダメだったとしても、僕は満足すると思います。
どうしてかと言うと自信がついたからです。

って、レビューでも言ってた。

私でも大丈夫かなぁ?欲しくなってきたなー。

購入した人の口コミでの評価も、もちろん◎

やる気がなくなったという話ではなくて、何と言うか、どもることに意識がいかなくなってきたというか、
何か、客観的に自分を見ているような、そんな感覚になってきたんですね。
最終的には普通の人と同じようになりました。
普通の人でもそうじゃなくても、別にどっちでもいいんですけどね。
普通の人っていう言葉が適切かどうかはわからないですが、
まあ、普通の人と同じようにしゃべれているんだろうな、と思っています。
焦りとか、そんなのもなくなって、でも段々とどもる頻度は減ってきました。
他の大切なモノが見えてきたというか。
「M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム」を進めていくうちに、
なんだか取り組みに対する熱意って言うか、気持って言うか、そういうのが段々と薄れてきたんですよね。
最初の頃はもちろん、どもりが気になって仕方がなかったですけど、
次第に、気になってもいいや、気にしなくてもいいや、みたいな。
そんな感覚になってきました。
一刻も早く吃音を改善したいと思っていたので、
最初は「よし、絶対に改善するぞ」って決めて「M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム」を始めました。

という感想も♪

今、購入すると
全額返金保証みたいだよ。

→詳細はこちら